善なる想念が奇跡を起こす『クリスティア』|ゴッドパワーペンダント,宇宙曼荼羅波動コイル,エンジェリアペンダント,クリスティアペンダントの販売,レムリアンコンテンツ無料配信

Crystia

Crystia

喜びの声

クリスティア取扱商品の喜びの声を募集しております。
奇跡や、不思議な出来事などが起こりましたら 是非お寄せくださいませ。


商品のお買い上げ後、喜びの声をご投稿頂いた方に
もれなくレムリアンマンダラストラッププレゼント!
詳しくはこちら

ゴッドパワーペンダントのご体験 / 鹿児島県 H様 (女性)
「心臓病レベル4の愛犬が元気になりました!」

我が家には今年9歳になる、子供の様に可愛がっている愛犬がいます。
9月末、散歩中に突然、後ろ足がふらふらと立たなくなり、病院へ行ったところ、熱中症という診断で、大した病気ではなく安心していました。
それから病状がどんどん悪くなり、設備の整った病院で詳しく検査してもらったところ、右の心臓がかなり肥大しており、重度の心臓病と診断されたのです。
レベル5が最悪として、レベル4との事。これからは安静第一で、お散歩やボール遊びが大好きな子なのに、そこまで悪いのか?と、目の前が真っ暗になりました。
病院で頂いた薬を飲んでも、なかなか改善せず、起きて歩くのもやっとで、ご飯やおやつもほとんど口にせず、体もどんどん痩せていきました。
何か良い方法は無いのか?とPCで検索した所、Crystiaのゴッドパワーペンダントが目に付き、ペンダントで原因不明の病いを克服されたわんちゃんの記事を読んで、これだ!と思い、早速ペット用のペンダントを購入し、亜鈴さんの遠隔のヒーリングを受けました。
ヒーリングの翌朝には、目が充血してまっ赤だったのがキレイになり、凄い咳も治まって、自力でベッドから起き上がって来ました。
亜鈴さんから、薬の副作用で腎臓が弱っていますよ、とアドバイスを頂いたので、薬を効果的に使うにはゴッドパワーペンダントしかないと思って、思い切って購入し、愛犬のお薬や飲み水、ペットフード等に説明書を見ながらヒーリングしました。
身体へのヒーリングも毎日ではありませんが、15分程度した所、体力と気力が少しずつ戻って来ました。
愛犬が心臓病と診断されてから約3ケ月程経ちますが、今では、とても食欲旺盛で、庭を走り回れる程、元気になりました。少し前までは、この子はもう死んでしまうのかもしれない、と心配したのが嘘の様です。
今では愛犬だけでなく、土地や家、食べ物の浄化にも使っています。ペンダントを付けて手をかざすと、手のひらが暖かくなり、エネルギーが出ているのを感じられます。
我が家には、なくてはならないペンダントです。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 広島県 K様 (男性 40代)
「滞っていた気が流れ出し、調子が良くなります。」
ペンダントの形霊の方を身体の調子の悪い部分にあてると浄化されるのか、滞っていた気が流れ出して調子が良くなります。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 北海道 C様 (女性 20代)
「エネルギーが手から出ているのが分かります。」
私は毎月、anemoneという雑誌を買っています。
前に、記事が載っていたのですが、レムリア時代の今より進んだ文明で、使われていた形霊を作った人が、今、日本人として生まれ変わっていて、レムリア時代と人とコンタクトを取っていて、その人に言われて作った、ゴッドパワーペンダントというのがありました。
そのペンダントは、身につけるだけで、手から、宇宙エネルギーを放射出来るようになるそうです。
エネルギーを使うためには、レムリア語を使います。
少し高価でしたが、良さそうだったので、買いました。
先月は、祖母からのお小遣いで、2万円の臨時収入があったので、買う事にしました。
昨日の夜届いたのですが、ヒーリングなどすると、エネルギーが手から出ているのが分かります。
飲み物を浄化すると、味が変わったり、サイダーなどは、気が抜けたりするなど、簡単にパワーを実感出来ました。
今、具合の悪い猫がいるので、毎日、ヒーリングをしようと思います。
直接、ヒーリングも出来ますが、遠隔でも出来るので、隠れて寝てたりして、近くにいなくても、ヒーリングする事が出来ます。
自分で、自分にもヒーリング出来るので、昨日からしていますが、風邪薬を飲むのをやめても、昨日より、体調が良くなってきました。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 京都府 F様 (女性 40代)
「つけるとすぐに身体がポカポカして、気持ちいいです。」
私は、もともと生まれつき脚に不具合があり、走ったり運動はあまりできませんでした。
二年前からさらに座骨神経痛になり、まっすぐ立てなくなり、痛みが常にある状態でした。
病院では、後に時期をみて手術した方がいいと言われました。
ヒーリングや気功治療を受けたことありますが、全く効果がないことが殆どで、効果があったときも、どういうわけか40日位で元に戻っていました。
ペンダントが届く前夜は身体がデトックス状態になり、久しぶりに夢の中でメッセージをもらいました。
それは、自縛している自分がおり、自ら殻を破り、魂が自由になる夢でした。
ゴッドパワーペンダントが届いて、つけるとすぐ身体がポカポカして気持ちよくなり、一日中寝ました。
今は脚の痛みが殆どありません!
歩行困難だったのに、昨日はいつも以上に普通に歩いていました。も~本当にびっくりしてます。
お陰さまでずっと冷え性だったのに解消したようで温かいままです。
もっとはやくお出会いしたかったです。
普通に生活出来るようになってきたのはほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました♪
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 東京都 H様 (男性 70代)
「知人にヒーリングをすると、痛みが和ぎ “魔法みたいだね” と言われ、喜んで頂きました。」
私が亜鈴さんに出会って、レムリアの事を知ったのは、今年の2月頃です。
GPPが本当に効果があるかは、少し期待していましたが、亜鈴さんから教えて頂いた言霊とGPPを頂き、私は甲府の方のお宅に向かいました。
その方は、水毒でヒジが痛くて、医者に行っても良くならないと悩んでいたのですが、原因はヒジの壊疽で骨に異常が出ているとの事でした。
私は、GPPをかけ、教えてもらったヒーリングを約10分間して差し上げたら、直後にヒジの痛みが取れたと言ってくれました。
又、1週間後、痛みはありますか?と聞いたら、不思議に痛みは無いと言い、その後も一切痛みは無いと大変喜んで感謝してくれました。
その方も、GPPを身に付けています。
8月になって、ラックルの説明会に初めてきた女性のM・Hさんがリウマチがひどく、手首や足首に痛みがありはれていたので、約15分アリンさんから指導してもらったヒーリングをしてあげました所、痛みが和らぎ感謝されました!
また亀有で会った85才の男性の方が、両膝が痛く思う様に歩けないと言うので、両ヒザにヒーリングしてあげたら痛みが楽になり、助かったよ、何なのこれ魔法みたいだねと言われ、喜んで頂きました。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 東京都 T様 (男性 40代)
「身体がどんどん柔らかくなっており、生き方も楽になってきています。」
僕は、江戸時代から伝わる民間療法を自宅ほか3か所で、忙しく施術しておりますが、終わったあと大変疲れます。
ホームページで気功教室に興味を持ち参加させていただきました。
気功師の先生が、「GPPは大変良いと思います。」と皆さんにお話しされました。
そして、レムリアン講座に参加しました。
剛さんが、僕の手首を掴み下に押し込まれると簡単に崩されます。
GPPを付けると崩れない。
剛さんが更に力を加えても、むしろ安定感が気持ちいいと感じました。
次に食塩のショッパさを取り除く事ができ、ビールのキを抜かせ、また美味しく戻せました。
僕自身が、今は、身体がどんどん柔らかくなっており、生き方も楽になってきています。
本物に出会えて本当に良かった。
素晴らしいGPPを授けていただき、亜鈴さん、剛さん、ありがとうございました。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 東京都 H様 (女性 70代)
「GPPで自信を強く持ち、人の役に立ちたいと思っております。」
先日、私の友人が転んだ拍子に腕を痛めて、右手の人指し指と中指が曲がらなくて、大変困っていたので、GPPで施術しましたところ曲がるようになり、大変喜ばれました。
レイキをした事があり、少しは体験がありましたが、GPPで更に自信を強くして、役に立ちたいと思っております。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 千葉県 M様 (男性 50代)
「体調がさらに良くなり、私の氣功力もパワーアップしました。」
今までにスポーツ関連のグッズやエネルギーグッズをたくさん体験してきましたが、GPPが最高のものであるようです。
体調がさらに良くなりました。
私の氣功力もパワーアップしました。
まだ、使用して2,3日ですが、これからが楽しみです。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 群馬県 K様 (男性 40代)
「ゴッドパワーペンダントをつけない時には持ち上がらなかった木のテーブルが、ペンダントをつけた途端に持ち上がりました。」
「ペンダントを首から下げるだけで何が変わるの?」
最初に説明を聞いた時、半信半疑どころか一割も信じていませんでした。
ところが、ゴッドパワーペンダントをつけない時には持ち上がらなかった木のテーブルが、ペンダントをつけた途端に持ち上がりました。
「催眠術の一種か?」とも思ったので、付けたり外したりを3回ほど繰り返して確認しましたが、付けた時には持ち上がり、付けない時には持ち上がりませんでした。
自分で試した結果なので信じるしかありません。
普段の生活で必要な筋力が何割か少なくて済むのなら、ずいぶん疲れにくくなるだろうなと思いました。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 神奈川県 O様 (男性 40代)
「愛犬の原因不明の不調が改善し、今では病院いらずの元気百倍な『ご近所のアイドル犬』になりました!!」
我が家は母と犬のルナ(シーズー、1才の男の子)と暮らしてるのですが、このワンちゃんは子供の頃から胃腸の調子が悪く、半月に1度くらいの割合でお腹を壊していました。
酷い時には『吐瀉』『血便』さえ出していました。
そのたびに、動物病院に駆け込むのですが、獣医さんは頭をひねるばかり。。。
なぜなら、食事も母の手作りで新鮮かつ安全なものしか与えておらず、ストレスを与えている要因もなく、『原因不明』なのです。
GPPに出会った時は、初めは「非常にあやしい品物」と思っていたのですが(笑)
食品などで試していくうちに驚きの結果が次々と出てくるので『これは!!』と思い、犬のルナに試してみました。
ただし、言葉は「元気にクリスティアード!」にしてみました。
どうなったと思いますか?
ルナはもう病院いらずの『元気百倍』の健康なワンちゃんに変身しました!!
もうお腹を壊すこともなく、むしろ前より性格も表情も明るく、誰とでも、人も犬も分け隔てなく仲良くなろうとする積極的な性格になり、ご近所のアイドル犬になりました!!
健康と幸せをもたらす『GPP』に感謝感激です。
ゴッドパワーペンダントのご体験 / 埼玉県 T様 (男性 30代)
「逆流性食道炎で入退院を繰り返す毎日でしたが、GPPを身につけてからは入院することもなく過ごす事が出来ました。」
半年以上もの間、逆流性食道炎で入退院を繰り返し吐き気のない日がない毎日を過ごしていましたが、GPPを身につけてから入院することもなく、数ヶ月過ごす事が出来ました。
以前は、後先真っ暗な状態でしたが、今現在は人生に大きな光を感じる毎日を過ごしています。

▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system