善なる想念が奇跡を起こす『クリスティア』|ゴッドパワーペンダント,宇宙曼荼羅波動コイル,エンジェリアペンダント,クリスティアペンダントの販売,レムリアンコンテンツ無料配信

Crystia

Crystia

事業概要


経営方針プロフィール事業概要

善なる想念が奇跡を起こす



経営方針
誰もが奇跡のパワーを伝授出来るものが、この度天から賜りました事をお伝えします。
平成二十二年八月八日、超古代文明レムリア時代のメッセンジャーより告げられた天からのメッセージにより、「あなたの頭に浮かんだ映像を形にしなさい」と言われ、そこで生まれたのが『ゴッドパワーペンダント』です。
それはまさしく、レムリアンテクノロジーを再現した、宇宙根本原理を示す形霊(かただま)でした。
このペンダントをかけた瞬間に、誰もが宇宙神のパワーエネルギーを伝授してヒーリングができるようになり、奇跡の人へと生まれ変わるよう導いてくれます。
今や現代は、科学物質や食品添加物、農薬などの薬害物質で毒化し続けておりますが、このペンダントで地場・人体・食品全てにわたり、誰もが瞬時に浄化する効力があるものと確信しております。
そしてそのパワーは、地球の裏側までも時空間を超えて、遠隔で瞬時に放射できます。
人間の体は肉体だけではなく、心その奥に魂があり、皆宇宙神と繋がっています。
そして、この現界も、霊界、その上の神界と繋がっているのです。
もはや政治も科学も宗教も、派閥争いをしている場合ではありません。
あらゆる分野において、近未来における危機感が懸念されている現代に、自分はもとより、心や体の病める方など、一人でも多くの方が、喜び溢れる奇跡の御体験ができることを願っております。
クリスティア 代表 本多 タケル



プロフィール
本多 タケル
TAKERU HONDA

電気電子業界にて、メカトロニクスエンジニアとして活躍。その後、植物エキス抽出に挑む某会社の顧問として抜擢され、抽出技術を提供しつつ、水抽出による新技術を確立。『ゴッドパワーペンダント』『エンジェリアペンダント』『クリスティアペンダント』『宇宙曼荼羅波動コイル“神世”』『カビ取り剤“カビトレールマン”』の商品化。


松永 亜鈴
ARIN MATSUNAGA

イラストレーター、絵本作家、人形作家。 ウッディクラフトの世界『私のオリジナルカントリー』(鹿砦社)・絵本『魔女っ子チッチ』(文芸社)・神からの啓示『つぶやき天使①』(ヒカルランド)を出版。 『昭和の猫町』和風ドールハウスと猫の人形の世界を制作し、日本テレビ『私のlife on』に紹介される。 超古代レムリアのメッセンジャーとして活躍。 レムリアンテクノロジーヒーリングの先駆者。



事業概要
事業所名 Crystia (クリスティア)
代表者名 本多 剛 (ホンダ タケル)
設立 2010.10.10
事業内容 ・波動ペンダントなどの制作・販売
・インターネット通信販売
・本の出版
・ヒーリング・セミナーの企画
所在地 〒115-0045
東京都北区赤羽2丁目2-2-416
地図
ウェブサイト
コンセプト 『 Crystia (クリスティア) 』とは、超古代文明レムリア時代の言葉で『浄化』を意味しており、人類の想念や人体の毒気消除を目的としています。
善なる想念の転換で自然界を蘇らせ、平和をもたらす事をコンセプトに『クリスティア』を設立しました。
バナー

リンクはフリーですが(違法サイト・アダルトサイト・不快なサイトを除く)、任意でメールフォームよりご一報頂けると幸いです。
バナーでリンクされる際は、右クリックで保存をしてからサーバーにアップロードをしてお使い頂きますようお願いいたします。
サイトマップ ホーム
サイトのトップページ・最新ニュース
事業概要
経営方針、プロフィール、事業概要、事務所地図、サイトについて
取扱商品
クリスティア取扱商品のご紹介
ネットショップ
クリスティアの通信販売
光のサロン
クリスティア取扱商品の展示販売所
不定期で、セミナーやアート展、素敵なご縁を繋げるパーティーなどを開催!
喜びの声
クリスティア取扱商品を御体験されたお客様の喜びの声
レムリアの惑星
超古代文明『レムリア』とは?
レムリア時代の街並みや人々のイラスト、レムリア語などを無料配信中!
お問い合わせ
メール・電話・FAXでのお問い合わせ

▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system